FAQ

純正部品と用品を同時に購入するには?

商品毎にページが異なる場合でも、ご希望の商品をお買い物カートに入れて頂き「買い物を続ける」を選択して頂ければ、ページ毎に欲しい商品を選択することができます。買い物カゴに入れておいてあとから整理して必要なものだけご購入頂くことも可能です。さらに、会員登録をして頂ければ次回から面倒な手間なくご購入頂けます。

クレジットカードでの分割払いは可能?

クレジット会社によって分割の回数やリボ払いなどの対応が異なります。分割払いに対応していない会社もあります。詳しくはこちらにてご確認頂けます。

クレジットカード支払いで注文がキャンセルになった場合、代金が請求される事はありませんか?

弊社のクレジットカード決済システムは「クロネコwebコレクト」を採用しております。こちらのシステムでは商品出荷時に出荷情報がカード会社に送られ、この時点で決済が完了となります。よって、商品出荷前にキャンセルして頂ければカード決済手続きそのものが取り消し可能となりますので、カード会社からご請求がいくことはありません。 詳しくはこちらにてご確認頂けます。

入力したクレジットカードの番号は安全に管理されていますか?

弊社のホームページはジオトラスト社の“GeoTrust QuickSSL Premium”SSLを採用しております。お客様が入力するデータについては全て暗号化されて送受信されますので、第三者にデータを盗まれることはありません。ご安心ください。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は可能です。ご注文時の通信欄にその趣旨をご記入下さい。

注文した部品が欠品や生産中止の場合は?

ご注文頂きました商品がメーカーにて生産中止(完売)などになってしまい手配が不可能となってしまった場合は、大変申し訳ありませんがご注文は一度取り消しとさせて頂きます。また長期メーカー欠品などの場合は、弊社よりメールにてご連絡を差し上げますので、ご注文の継続か否かのご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

純正部品の価格がパーツリストに記載されてる価格と異なるのですが?

パーツリストに価格が記載されている場合の価格は、パーツリストが製本された(車両が発売された)当時の価格となっております。部品の価格は定期的もしくは不定期に見直しが行われ、価格の変更が行われます。特に古くなった車両の部品などは、価格の変動率が高くなる傾向があります。

純正部品の部品番号変更(統一)とは?

純正メーカーは部品の材質や若干の形状変更などで、品質の向上を求めたり不具合の改善を行う場合がございます。この様な場合に、パーツリストに記載されている部品番号と異なる部品番号にてメーカーより出荷となります。また、他車種との部品の共通化や製造元下請けの変更などの場合も同じく部品番号の変更(統一)が行われます。

複数の純正部品の見積もりを同時に購入するにはどうすれば良いのでしょうか?

お送り致しました純正部品のお見積もりのURLにアクセスして頂き、お見積もりの純正部品を「買い物カゴ」に入れて頂きます。その後、別の純正部品のお見積もりのURLにアクセスして頂き、同じように「買い物カゴ」に入れて頂ければ、複数の純正部品のお見積もりを同時に買い物カゴに入れる事が出来ます。以降は内容をご確認して頂き完了まで進めばご購入完了になります。